アミルの研究開発にかける情熱
Column

「これからの宇宙人材へ!」 ウェビナー開催いたします

 

 

宇宙開発に関わる仕事もいろいろと増え、

 

宇宙旅行などのお話も現実になってきました。

 

ただ、宇宙の仕事をやってみたい!と思い立っても、

 

 

・・・宇宙にかかわる仕事とは何だろう?
・・・宇宙の仕事に求められるものはなんだろう?
・・・そもそもどうやれば関われるのだろう?

 

と、なかなか想像がつかないのではないかと思います。

 

そこで今回、「これからの宇宙人材へ!」と題して、

 

ウェブセミナーを開催することといたしました。

 

 

・宇宙の仕事に興味はあるけどどんな仕事なのかわからない。
・宇宙の仕事の具体的な話を聞きたい。
・宇宙開発が今後どのようになっていくのか聞いてみたい。
・そもそも宇宙のしごとって何なの?
・宇宙の仕事に関わってみたい!

 

 

こんなことを思われている方はぜひご参加ください。

 

 

Zoomを用いたウェビナーですのでどなたでも簡単に参加できます!

 

無料です!
興味を持たれた方、是非ご参加ください!

 

 

実際に宇宙にかかわる仕事をしている当社の技術者から具体的な仕事内容や、

 

今後の展望などを話してもらいます。

 

 

この機会に宇宙のしごとを身近に感じていただければ幸いです。

 

 

希望される方は下記のURLよりお申込みください。

 

 

第一回

参加申込み終了いたしました!大勢の方にご参加いただきありがとうございました!

2021年7月14日(水)19:00開催 (20:00終了予定)

お申し込みはこちら→クリック

URL:https://amil.co.jp/wp-amil/form/webinar/20210714

 

 

 

第二回目
2021年7月17日(土)11:00開催 (12:00終了予定)

参加申込み終了いたしました!大勢の方にご参加いただきありがとうございました!

お申し込みはこちら→クリック

URL:https://amil.co.jp/wp-amil/form/webinar/20210717
※ 第二回目は第一回目の録画放送となります。

 

 

不明点がありましたら下記までご連絡ください。

 

本社
tel : 03-6240-9946
email : soum@amil.co.jp

一覧へ戻る
一覧へ戻る